2008年10月28日

正直者

手相占いしてもらいました。もちろん結婚&恋愛運。すると、

「・・・あまり(結婚を)求めていらっしゃらないんじゃないですか?」

すごい。ここまで正直に言い切った人、初めて会った。
確かにね、その数日前ふと「ああ、もしかしたらこのまま独りなのかなあ」と思ったわけですよ。あまりのタイムリーさにビックリですヨ。
そのほかには、
・自己解決してしまう
・自分でできちゃうので、他人にあまり頼らない
・男勝りというよりも、姉御肌
・とにかく、いろんな意味で強い人

らしいです。どうしても結婚したいなら、そのすべてを凌駕するほどのスゴイ人物に出会うか、もしくは育ててみたい男に出会うか、だって。

ということで、先日買った下着セットをお見せする機会は当分なさそうです(笑)
posted by ch at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

天は時に根性者に微笑む

このところバーゲン続きで財布の紐が緩みっぱなしですが、今日は下着のバーゲンで2時間近く奮闘してきました。
何しろサイズの問題で定価じゃ買えないから(笑)、私にとっては下着バーゲンはちょっとした死活問題なんですよね。

残念ながら数が少ないのでデザインなんて気にしてられない。
しかもセット物なんてもってのほか!
でもでも、「ひょっとしたら・・・」なんてあわ〜〜〜い0.1%の期待を込めて探したら、なんと1点だけあったんですよ!!
最後の5分でそれを見つけた時には、もう心の中で雄たけびをあげていました。
本当は私に似合う色じゃなかったんだけど、「セット物黒ハート」という響きに誘われ購入しちゃったよん♪
めずらしくカワイイのが手に入ったから画像UPしたいくらいだけど、さすがにそれは控えよう(笑)

人間、根性入れてるとたまには良いことあるようです。

posted by ch at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Latin Dance!!

↓の決意から早一月経ちましたが、ついにラテンダンスを体験してきました!

70分ですけど、終わった頃にじんわりと額に汗する程度の運動量でした。きっと初回だったからだと思います。
カルチャースクールの教室だったから生徒層が心配でしたが、このクラスは同世代の女性が大半だったのでうれしかったです。
内容も楽しめました。ストレッチとかでなく、普通にダンスのステップなどでした。うん、私はこのタイプの方が好き揺れるハート

初回とあって今日は他の人とはおしゃべりしてないんだけど、いつか友達が出来たらいいな。
これは長続きしそうな予感でございます。
posted by ch at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

