2009年04月12日

前言撤回

↓で水没した携帯機能の支障なしと書きましたが、やはりありました。
な〜んと電話・メールの送受信ができない!
データはちゃんと保存されているのですが、肝心な機能がまったくダメでした。
やはり水は電話製品には強敵です。

う〜ん、ここはやはり買い替えかなあ...
もう3年も使ったのでそろそろとは思っていたんだけど、いま気に入ったデザインがないんだよねえ...
困った困った。
posted by ch at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後、Kタイ君のご機嫌はいかがですか?
最新の機種はどれも薄型ばかりで、イマまで以上に落っことしやすいから気をつけてね〜。
復旧したら、メールちょーだい。

あ、それから今月から忙しいみたいだね。ぎゃんばれ!!
Posted by rk at 2009年04月14日 12:00
rkさん
はい、Kタイ君は上記の通り無事でした。
それにしてもイマドキの表記ですね。それを使いこなすあなたはすごい!まだまだ現役でいけるよ、多分(笑)
Posted by ch at 2009年04月19日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。