2009年09月23日

Silver Week

誰が言い出したかしらないが、なんかイマイチなネーミングですね、これ。
大変ご無沙汰しておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ええ、私はなんとか生きております(笑)

近況は忙しいです、めっちゃ忙しい。
特にお盆〜先週までは公私ともに色々と飛び回っておりまして。
自分でもよくダウンしなかったなと思うほど。

でこの連休は何をしていたかというと・・・ゴロゴロしとりました。
待ちに待ったお休みなので、「どこに行くか!」と言わんばかりに、徹底的に家でゴロついとりました(笑)

明日からまた日常が始まりますが、皆さん頑張りましょうね。

本当はUPしてもいい楽しい話題もあるのですよ、一応ね。
でもデジカメとPCを繋ぐケーブルを職場に忘れてきたようなので、明日以降に写真等を載せていこうと思います。

posted by ch at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ。 久々のアップ。 
元気そうでなによりです♪ 

Silver Weekなんてあるの? 確かにイマイチなネーミングだよね。私、もうすぐアメリカを去ります〜。
Posted by hana at 2009年10月03日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。