2009年11月29日

運命の出会い♪

私は欲しかったものを1円でも安く手に入れることに何よりの喜びを感じます。
今回はブーツ。カジュアルでブーツインできるようなものを探しておりました。
一応目星は付けているんだけど今ひとつ購入の決め手にかけるなあ・・・という状況でアウトレットに行ってみると。
なんと街で正値で売られているものがアウトレット価格であったんです!

茶ブーツ.jpg もちろん即購入!

こんなこともあるんですね。嬉しいです。
唯一オリジナルと違う所はブランド名。それなりの処理がされておりましたが、ぜんぜん気になりません。
すごい出会いだった。やっぱ日頃の行いのおかげかな♪
posted by ch at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。