2009年12月11日

作品

はっきりいって細かい作業は大の苦手で、半端なく不器用です。
そんな私が、こんなもの作ってしまいました。
tea cozy.jpg

ポットの紅茶が冷めないように布でカバーするもので、正式名称はTea Cozyといいます。
これが意外と好評です。「お店に売ってあるみたい♪」と言われちゃっています。
そもそも作ろうと思ったのは、最近うちのミシンを買い替えたから。なんでもエラく使いやすいそうで、「じゃあやってみようかな」と一念発起しました。
図に乗って、今週末はポーチでも作ってみようかと思っています(笑)
posted by ch at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、本当にすごいね!どんどん作って女度アップだ!笑
Posted by レイコ at 2010年01月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。