2009年12月13日

ア然

日曜の昼間にラジオを聴いていると、洋楽ヒットチャートのコーナー
が。

♪♪♪・・・♪・・・・・・・?!?!

びっくりした、超スーパーマックスにエロい曲が流れてた!
聴いた感じは普通のR&Bなんだけど歌詞が凄過ぎる、ってか完全に度が過ぎてる。
よくもこんな曲を日曜午後に流したね。
しかも若者向けの番組からか「○○学校・学生募集」というCMが流れてた・・・ってことはスポンサーってことよね?
はあ、ラジオ局もさあ、ちゃんと考えなきゃダメだよね。学校がスポンサーに付いてるのに、こんな曲流しちゃ教育上よくないよ。
番組パーソナリティは洋楽らしく曲名とかそれっぽく発音してるけど、お前ちゃんと歌詞わかってんのかよ!って言いたい。
「どうせ大半のリスナーは英語わからんだろ」とでも思ってんのかねえ。悪かったね、ばっちり聞き取れて。

とにかくビックリ曲に遭遇しア然としてしまった。と同時に、オトナとしての言動の大切さを改めて認識した。
posted by ch at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

