2010年04月12日

freshman♪

ええ、実はですねえ。
この4月から大学院に通うことになりました。
仕事は続行するので、掛け持ちになります。

今日初めての授業でしたが、なんか懐かしかったですねえ。
宿題とか予習とか、学生の頃はそれがすべてで、
特に留学時代は朝から晩まで本とにらめっこでした。

入学したはいいけど果たして卒業できるやら。
とりあえずマイペースに頑張ります。

posted by ch at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうー♪
お祝いは、無事に卒業された折に!笑
Posted by reiko at 2010年04月14日 17:39
ほぉ。。。
そうだったんだー。
今度は何を勉強してるんだろう?
いやー、すごいな。
Posted by rie at 2010年04月22日 09:14
>reikoさん
ありがとうございます。なぬ?!お祝いもらえるの?
その言葉今後数年間はちゃんと覚えておいてね(笑)

>rie
そうなんですよ・・・専門は教育系ですが、
他の分野もつまみ食いしとります。
rieさんも頑張っているので見習ってみました!
Posted by ch at 2010年04月29日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

